ちゅっかへ!crayon pop!


130725 Crayon Pop - Bar Bar Bar [1080P] - YouTube

 

 

複雑だがうれしい!!!

ずっと応援してたよ!

 

私がずっと応援してたのは

f:id:jaejin:20130831225335j:plain

 

CRAYON POPちゃん達なのだ~(*^_^*)

 

かわいくない?ねえ、かわいくない?www

ももクロみたいな、面白いぐるーぷです。(ヘルメットって時点でもうwww)

だから「ももクロのパクリ」とか言われてるけど、そんなの、気にしませんっ♪

写真を見てわかるように、双子がいます。ってか双子似すぎw かわいいw

この直列5…なんとかダンス面白すぎるよね。

衝撃を受けましたよ。

 

 

最初は無名だったから歌番組でも20何位だったんだけど、ダンスが話題になってきちゃって、一桁まで急上昇しちゃったんだね~

 

で、何がおめでたいかというと、そのくれよんぽっぷちゃんたちが…

 

ミュージックバンクで1位獲得!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

わーお\(^o^)/

いままで、1位候補にはなってたんだけど、運悪く2NE1とかがいたもんで、逃してたんです…

かわいそうだなあ~と思ってたんですが、昨日1位をとったみたいで・・・

応援してて良かった❤

 

でも、一つ残念なのは、くれよんぽっぷと1位候補だったの、えくそちゃんたちだったんだよね…

 

それだけならまあ、、まあと思うけど、今回トリプルクラウンかかってたの‼

えくそちゃんたち、獲ったことあったっけ?

それがちょっと残念だった(T_T)

すほさん、まじめに応援してあげられなくてごめん(;_;)/

 

 

 

でも!くれよんぽっぷは路上からはじめたらしいので、1位をとってくれて本当にうれしいです!

なんか1年ぐらいこの曲で活動するみたいだけどwww、私は応援するよ~

動画よかったらみてね~