キングオブコント ヤバい!!

 

今日は、ごめんなさい!Kぽのことじゃないのよん♪

 

みなさん「キングオブコント 2013」みましたか?

私、お笑い大好きで!!ダウンタウンさんとかも怖いって言われてるけれど、結局は私達の笑いをとるためにやってるんだなあと思うとなんか感動してくるし、そのときその時のコントでキャラをぱっと変えられる演技力とかも魅力で(*^_^*)

あ、でも芸人になるつもりはありませんwwwあくまでも見る方専門でwww

 

 

批判も多かったみたいだけど、個人的にはバカみたいなコントもそういうコントの種類として良かったと思います。(中学生だからかなwww

芸人側としては完成度とかそういう面で点数をつけてたんだろうけど、視聴者の私としてはみなさん素晴らしかったと思います!!!

 

で!!!

 

そんな中で私が目をつけたのが

f:id:jaejin:20130929143727j:plain

 

うしろシティ!!!!

 

今回は残念ながら8位で最下位だったんですけどね(>_<)

でも3000組近くのなかの8位ですから!!すごい!

 

そしてなんといってもイケメン…(*^_^*)www

やっぱりそっちでしたねwwww

 

とくに金子さん!

f:id:jaejin:20130929144116j:plain

 

左の方です。カワイイ…

ルハンとかテミンとかを好きな私…やっぱ好きなタイプは変わんないのねwww

このルックスでもう30超えてるみたいなんでびっくりしました!

コントしているときの金子さん、めっちゃかわいいしおもしろいです!!

もぎぼっこりはとれたてのむぎぼっこりを7日間…wwww

あすわさんも素敵です!

 

 

 

でもでも!ルックスだけではなく、コントも繊細できれいで叫んでいるだけとかとは全然違います!普通に声出してわらいましたよ(*^_^*)

1stステージのあの点数はおかしいとおもうけどなあ・・・?

出待ちとか当たり前のアイドル芸人さんですからね、芸人の皆さんが嫉妬しちゃったのかも(@_@;)

去年の方が面白かったのかもしれませんけどね…・(T_T)

もりぼっこり最高に面白かったので!!

 

 

 

 

 

これから、もっとたくさん地上波のゴールデンタイムに出まくってほしいですね(>_<)

もっとうしろさんのコントが見たいです(地方の中学生なので単独ライブに行けなくて…

今度ファンレター送ろうとか思っちゃっている(●^o^●)

 

これからも応援し続けます!

 

Kぽのときより熱く語っちゃったwwwどうした私www

お笑いもお笑い芸人も大好きです!

 

 

 

 

 

あ、鬼ヶ島さん!あのコントは叫んでるだけでしたけどww、かんだ時とか野田さんらしくてよかったですよ!!!

また来年も頑張ってくださいね!!おもらしはしないようにwww