2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カワイイ7人娘❤

今、えくそカムバの最中で毎週歌番組を要チェックしてるんですが、そんな中。。。、 私はガールズグループにも心を奪われております(●^o^●) その名も RAINBOW! 無駄に中途半端に色を変えてみた←www 日本でも「A」でおなかダンスをしてました…

祝!EXO初1位!!!!

えくそペンの皆さん~~~~! ついにこの日がやってきましたね…。 EXO、「Wolf」で初の一位獲得!!!!!! スホ兄、泣いてた。。。 うちもないてしもうた。 スホ兄は6~7年の練習期間があって、やっとexoにはいれて、リーダーになって。 それから、1…

ついに新人に手を出した。。。

ま、新人のトップはえくそたちなんですが、わたし、もうひとつ気になってるグループがあって…。 それは。。。 VIXX!!! わたくし、韓国でシュキラ見に行ったんですけど、そのときすぐ近くにカッコいい男の子がゲストできてたんですよ。そんで、後悔しないよう…

遅すぎるえくそカムバ歓喜。

[Live] EXO Comeback Wolf & Inrto 엑소 - 늑대 ... みんな狼になったみたいです← わたくし、貝ペンでしたが、ホントに全員に心ひかれております。 だってかっこよすぎるんですもん! 不覚にもチェンさんに「おわっ」てなってまs(rywwwwwwww…