うるろん、うるろん、うるろんで~♪


EXO - Growl (으르렁) [Korean Ver.] [MV Teaser Full ...いえ~い❤

今日はうるろん初公開日だぜい(●^o^●)

今までで一番いいと思うよ、うん。

だって悪魔の使いみたいなのとか、オオカミとかよくわかんないってWWW

 (動画お借りしました)

みんな神的ビジュアルの日がそろったみたいだねぇ(●^o^●)

 

でもなんかチャニョルがずば抜けてかっこよかった///

今日mカウントダウンの司会やってたよ~!

噂のソルリ様とご一緒に(T_T)

でもえくそが司会やるの初よね?初よねっ!?

 

また誰かが司会やってくれるといいなあ///

例えば…カイとか…カイとかWWW

  (あいつ喋れるのかっ…?)

 

↑あ、この発言カイオッパに聞かれたら「お前中学生だろ?俺は高校を卒業したんだ!おっぱと呼べ」って言われちゃうなWWW

 

うるろん見た人の中でせふながセンターのダンスシーンで落ち着かなかった人手あげてっ!

うちは、かいおっぱがセンターじゃないと落ち着かない成分になってしまった(@_@;)

 

とにかく、これからの活動頑張れよー!!!

応援してやっからよう(^_^)v

 

 

 

以上、全体的に上から目線でお届けいたしましたWWW