2013-01-01から1年間の記事一覧

キングオブコント ヤバい!!

今日は、ごめんなさい!Kぽのことじゃないのよん♪ みなさん「キングオブコント 2013」みましたか? 私、お笑い大好きで!!ダウンタウンさんとかも怖いって言われてるけれど、結局は私達の笑いをとるためにやってるんだなあと思うとなんか感動してくる…

ちゅっかへ!crayon pop!

130725 Crayon Pop - Bar Bar Bar [1080P] - YouTube 複雑だがうれしい!!! ずっと応援してたよ! 私がずっと応援してたのは CRAYON POPちゃん達なのだ~(*^_^*) かわいくない?ねえ、かわいくない?www ももクロみたいな、面白いぐるーぷで…

神話放送 Mネットにて!

神放[日本語幕] SHINHWA is Back! (fro KB Worlds ...120609 神話放送with SHINee japanese ep13 3-5 - YouTube[日本語字幕] 120616 神話放送 14話(車内パーティ・カット) - YouTube 私、神話のこと一回もしょうかいしたことなかった…ってことで今回は神話…

ずーん…

もう死んでしもうたよ、しんでしもうた。 ああああああああああ、えくそーーーーーーーー あああああああああああああああ、おしゃいにーーーーーーー 私はですね、去年無知すぎて楽しめなかったSMTOWNを、1年間、「あと5か月…」「あ~、もう嫌だな。でも…

うるろん、うるろん、うるろんで~♪

EXO - Growl (으르렁) [Korean Ver.] [MV Teaser Full ...いえ~い❤ 今日はうるろん初公開日だぜい(●^o^●) 今までで一番いいと思うよ、うん。 だって悪魔の使いみたいなのとか、オオカミとかよくわかんないってWWW (動画お借りしました) みんな神的…

おひさしぶりお(^_^)v

みなさんお久(^_^)v ってか誰か見てんのかこれwww さてさて、おとといの前の日、しおとといは(とか幼稚な事を言ってみるwww)何の日でしょーかっ!? 正解は…EXOのカイがはじめて金髪で歌ってダンスした日(だと思われる)です。 (知るかって話で…

カワイイ7人娘❤

今、えくそカムバの最中で毎週歌番組を要チェックしてるんですが、そんな中。。。、 私はガールズグループにも心を奪われております(●^o^●) その名も RAINBOW! 無駄に中途半端に色を変えてみた←www 日本でも「A」でおなかダンスをしてました…

祝!EXO初1位!!!!

えくそペンの皆さん~~~~! ついにこの日がやってきましたね…。 EXO、「Wolf」で初の一位獲得!!!!!! スホ兄、泣いてた。。。 うちもないてしもうた。 スホ兄は6~7年の練習期間があって、やっとexoにはいれて、リーダーになって。 それから、1…

ついに新人に手を出した。。。

ま、新人のトップはえくそたちなんですが、わたし、もうひとつ気になってるグループがあって…。 それは。。。 VIXX!!! わたくし、韓国でシュキラ見に行ったんですけど、そのときすぐ近くにカッコいい男の子がゲストできてたんですよ。そんで、後悔しないよう…

遅すぎるえくそカムバ歓喜。

[Live] EXO Comeback Wolf & Inrto 엑소 - 늑대 ... みんな狼になったみたいです← わたくし、貝ペンでしたが、ホントに全員に心ひかれております。 だってかっこよすぎるんですもん! 不覚にもチェンさんに「おわっ」てなってまs(rywwwwwwww…

へんぼぐ❤

みなさん、今日はしゃいにぺんにとって嬉しすぎる日です。 我らがメインボーカル、きむじょんひょんが復帰いたしました――!(^◇^) さっそくセルカしだしましたねwwwww 顔が変わってるんじゃ…。と心配したけど、もとのかっこいいぶりにもどったね~~…

活動開始(^_^)v

[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] SHINee(샤이니) - Why So ... おひさしぶりおですっ(*^_^*) 一週間前からいよいよ「why so serious?」の活動し~っじゃっ! 個人的にすごく好きなノレ~~~~❤ きぼむのゾンビの演技もてばっっっ (・・・韓国語…

じょん・・・

ご存じのとおり、しゃいにのメインボーカル、きむじょんひょんは事故による鼻の骨折で入院しております… 事故から1か月…まだ戻ってきませんね↴ 顔が変わっちゃったのかしら?そんなにひどいんですかね・・・? 「Why so serious」はとっても物足りないよ(T_T…

(今更)ミンユル反対派…

しゃいにを好きになって、そんなに経ってないこともないですが、最初はてみぺんだったためあまりミノのこと調べたりしてなかったんですよね。 しかーし! ちぇみんほのあのカリスマ性に気づいてしまってから、色々と調べるようになったんですねえ~ 詳しくな…

しゃいに愛爆発<(`^´)>

さっそく本格的に語っていきますよ~❤ 最近しゃいに(特にミノ)にドハマり中!!!! SW2013に向けて掛け声とか、今まですっとばしてきたアルバムの曲とか聞いてます♪ 良い席だと良いんですけどね…。 生どりごる早く見たいですから! しゃうぉるの皆…

初ぶろぐ!!!

あんにょんはせよ~❤まやいむにだ!! 私がうごから消えて、嬉しいと思いますがブログを始めてしまいました(*_*) 気軽に見て気軽にコメントとかして下さい! ここではとくにK-POP…厳密に言うとSMF、FNCファミリーのことについて書いていきます! …