神話放送 Mネットにて!

 

 


神放
[日本語幕] SHINHWA is Back! (fro KB Worlds ...
120609 神話放送with SHINee japanese ep13 3-5 - YouTube
[日本語字幕] 120616 神話放送 14話(車内パーティ・カット) - YouTube

 

f:id:jaejin:20120315142215j:plain

私、神話のこと一回もしょうかいしたことなかった…ってことで今回は神話…よりかは冠番組の「神話放送」を紹介しまーす(*^_^*)

 

神話は、カウントダウンを見てもらえればわかるように、めっちゃ長寿グループです!

韓国で1番❤

まんねは今年で33、、、かなwww

 

で、神話放送はメンバーが除隊して復活したあとに放送を開始!

神話がアイドルとしてのイメージが崩れるのを恐れずに…みたいなスタンスでwww

 

だから、

f:id:jaejin:20130830184608j:plain

こんなこととか、、、

 

 

 

f:id:jaejin:20130830184816j:plain

 

こんなこととかしちゃっているわけです。←

 

画像をあげて下さった方はかっこいい方ものせてくれたので、どれだけ自分を捨ててるかわかるでしょ???ヲヲヲ

 

特に、上の写真で女装しちゃってる人、一番下で歯茎むき出しの人w、エリックはいろんな事やってくれます。

 f:id:jaejin:20110613140114j:plain

いつもはこんなにかっこいいんですよ。

SJのシウォンと同じ感じで、ビジュアル&演技担当みたいなそんなかんじでs(ry

 

でも韓国人に言わせると、子供の時から何一つ性格が変わってないみたいwww

いたずらっこなんだって(*^_^*)

 

 

 

しかしですね、私がペンなのはまた別の人で…

その名も…

 

f:id:jaejin:20130830183719j:plain

 

 

シン・ヘソン!!!!!

 

くそかっこいいし、かわいいです(●^o^●)

それだけじゃなく、歌の実力がK-POPの中でも指折りに入るぐらいめっちゃうたうまいんです。

 

いつもいつもエリックとライバル意識持ってて、対決してるwww

ほんとにいつもwww

でもそこが神話放送の見どころだったりします(*^_^*)

なんか、今日普通に語ってるなwww

 

 

うーん、まとめると、もっとみんなに神話知ってほしいんです!!!

sjは「第2の神話」っていわれてるんですよ~

本当にオッパ達の笑いのセンス半端ないです。

動画何本か載せたのでよかったら見て下さい!

ようつべにもたっくさんのってます!!

 

 

 

…では、最後にみのおっぱをのせまふwww

神話放送の時のオッパです。(SJ,SNSDゲスト回もありです)

f:id:jaejin:20130830183923j:plain

なにこのビジュアルwww

イケメンすぎるやろwwww

わらってしまうわwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jaejin:20130830183807j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

おっぱの悩殺ぷいんぷいん!!!!!!!!!

 

のむきおぷだ~~~~~~~

 

 

 

あ、ちなみに上のひとはエリックねwww

すごい勢いでぷいんぷいんしてますwww

 

動画の中にしゃいにゲスト回のいちぶも載せたんだけど、このミノが最高にかわいい(*^_^*)

いつものように、番組のゲームでも本気を出してしまい、ついに神話先輩にキレるというねwww

お決まりのぱてぃーんでs((ry

 

神話チームに一人だけいるてみなもかわいいです(●^o^●)

 

 

 

なんか…みののこと語ったらよくわかんなくなっちゃったwww

最近部活でもKぽのほうでも落ち込むこと続きだから神話放送見てがんばろ~