しゃいに愛爆発<(`^´)>

f:id:jaejin:20130426173127j:plain

さっそく本格的に語っていきますよ~❤

 

最近しゃいに(特にミノ)にドハマり中!!!!

SW2013に向けて掛け声とか、今まですっとばしてきたアルバムの曲とか聞いてます♪

良い席だと良いんですけどね…。

生どりごる早く見たいですから!

 

しゃうぉるの皆さん、どりごるの継続曲ききましたか~?

もちろん聴きましたよね!?

Why so serious」!(スペルあってますか…?

 

あのPVはみんながみんなカッコよすぎてヤバいです(*_*)

じょんいないけど…

その代わり、じょんのパートであったであろうところを、いてみんが担当してたところは感動しましたね…❤

ロングトーンとかめっちゃ綺麗だし(*^_^*)

「Beautiful」の「あるんだうぉ~」の部分はもうじょんレベル!!

 

早く生で聴きたいな~❤