活動開始(^_^)v


[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] SHINee(샤이니) - Why So ...

 

おひさしぶりおですっ(*^_^*)

一週間前からいよいよ「why so serious?」の活動し~っじゃっ!

個人的にすごく好きなノレ~~~~❤

きぼむのゾンビの演技もてばっっっ

(・・・韓国語連発ですねwww)

しかし…5月はホントにカムバアーティストがすごいです。

神話2PMソ・イニョンB1A4T-ARA N4Secret4minute!さらにさらに!江南スタイルのPSYに韓国最高の歌手と言われるチョ・ヨンピル!そしてしゃいに・・・

「一位になったら全員でゾンビになって歌います」って宣言してたけど…大丈夫かしら…

とてつもなく見たいけど、おんま、心配でたまらないわっ

だってはじめてのMカでまさかの12位ですからね…今日のMカも5位でした。

Dream Girlはトリプルクラウンも取れたから、しゃいにパワーでまた一位は楽勝かと思いきや(T_T)

私は全力でしゃいにを応援してるからね!!!ふぁいてぃん☆

 

 

そんな中…驚いたのが成長を見せてくれたいてみんくんです(●^o^●)

私は前からあの人のこと、天使だとは知っていましたが、王子になったとは知りませんでした…。

ちょっと美しすぎない!?君の存在自体が美しいよッ!!!!

じょんの代役?をしっかり果たしてくれました(^_^)v

ミノペンだけど、てみんにも心を奪われがちだな・・・

ま、基本しゃいにはおるペンですけどねん♪