おひさしぶりお(^_^)v

 

みなさんお久(^_^)v

ってか誰か見てんのかこれwww

 

さてさて、おとといの前の日、しおとといは(とか幼稚な事を言ってみるwww)何の日でしょーかっ!?

 

 

正解は…EXOのカイがはじめて金髪で歌ってダンスした日(だと思われる)です。

 

 

(知るかって話ですけど←www)

参照画像↓

f:id:jaejin:20130714232832j:plain

おーい、なんかぎょんすだけ強風に吹かれてるぞー。

 

えくそちゃんたちは見るたびに髪型が変わって、毎回歌番組が楽しい♪

一番の衝撃はカムバの時のカイのドレッドかなwww

全体的に髪型変わっていいわよね(*^_^*)

 

 

 

そして!今日SS5のチケットが届きましたあ!

 

二階、二階、二階♪  

 

 

 

(T_T)

 

 

二階とかめちゃくちゃテンション下がったんですけどーー。

東京ドームの二階って埼玉の3階レベルだろ!

生魚、生南瓜を見られるだけいいか…。

(なぜかスーパーっぽくなってしまうwww

 

まあ、楽しんでくるぜ!

 

皆さんに会いたいから!