ついに新人に手を出した。。。

 

 

ま、新人のトップはえくそたちなんですが、わたし、もうひとつ気になってるグループがあって…。

それは。。。

f:id:jaejin:20130614203458j:plain

 

 

 

 

 

 

VIXX!!!

 

わたくし、韓国でシュキラ見に行ったんですけど、そのときすぐ近くにカッコいい男の子がゲストできてたんですよ。そんで、後悔しないようにサジンを撮りまくってから調べてみたら、

f:id:jaejin:20130614203904j:plain

 

 

こいつだったんす。エンくんでーす!!

生で見た方がかっこよかったです←wwww

 

で、最近カムバしたんですけど、新曲がかっこよくてねえ…また。

一瞬ではまりました(*^_^*)

 

なんか、他の新人とは違う雰囲気があります。

オーラがありますよ、オーラが!

ビジュアルもまあまあいいでしょ?←wwww

 

今韓国で人気急上昇中らしいので、みんなもチェックしてみて下さーい(●^o^●)

 

ちなみに私はこの子がお気に入り❤

f:id:jaejin:20130614204601j:plain

ビジュアル担当、ホンビン!