祝!EXO初1位!!!!

 

 

えくそペンの皆さん~~~~!

 

ついにこの日がやってきましたね…。

 

 

 

 f:id:jaejin:20130614210259j:plain

 

 

EXO、「Wolf」で初の一位獲得!!!!!!

スホ兄、泣いてた。。。

うちもないてしもうた。

スホ兄は6~7年の練習期間があって、やっとexoにはいれて、リーダーになって。

それから、1年間も「MAMA」を歌わされw、カムバして初の一位!

ほかのメンバーとはちょっと違ったのかもね。

SJのぽよよが2カ月でデビューできたことをかんがえると、SHINeeには入れる年代だったし、

F(x)で同年代の子がデビューするのも見てきたわけで…。

やっと努力が実を結んだね。

 

とにかくおめでとう!

そして、ありがとう。

今度の新曲も1位取れるように、EXOぺん、がんばっちゃうから!