カワイイ7人娘❤

 

今、えくそカムバの最中で毎週歌番組を要チェックしてるんですが、そんな中。。。、

私はガールズグループにも心を奪われております(●^o^●)

その名も

f:id:jaejin:20130502033914j:plain

BOW

 

無駄に中途半端に色を変えてみた←www

日本でも「A」でおなかダンスをしてました!

めっちゃかわいいですよ!なにもかもが!

 

ぷろふぃーるを言っておくと、KARAの妹分で、同じ事務所です。

どっちかっていうと、男性向けのかわい~いぐるーぷです(*^_^*)

 

そんな中でもうちの推しはというと、

f:id:jaejin:20130616145925j:plainf:id:jaejin:20130616150020j:plain

ジスクとジェギョンちゃんですっ(*^_^*)

しかもこの下の写真、ジェギョンちゃんは、この美貌で天然美少女なんでとぅよ!

(あ、整形してないって意味です←)

 

その証拠が↓

f:id:jaejin:20130616150823j:plain

こんな美人な子供みたことないですよー(^_^)v

 

今後も歌番組をえくそとセットでみていきたいとおもいまs((ry

 

また日本に来てくれないかなぁ…